2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。


散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« 今夜中に終わらせたいのですが。 | トップページ | ぼんやりを楽しみました。 »

2008年8月30日 (土)

投函すれば、しばし自由に。

 昨夜は眠ることにしたのですが、大雨の音や雷の光であまり眠れませんでした。今夜は早めにたくさん寝ます。豪雨被害のニュースを聞いていると、自分も寝ているうちに水没していることも考えられなくないため、数日不安でしたが、うちの辺りはそこまで低地でもないようです。それに1階でもないし。

 今日は、今印刷中のものを土曜でもやっている郵便局に持っていくと、しばしの解放を楽しむつもりです。楽しみといっても、計画していたわけではないので、読みたいけど禁欲していた本を読むとか、スターバックスで本を読むとか、あとは頼まれているデジカメをプリントしてみるとか。DVDを借りて続きを観るとか。地味ですね(笑)。

 映画のチケットがあり、近々観にいきたいのですが、今日行くと確実に寝てしまいそうです。

 寝不足でぼんやりしているので、気をつけて出かけてきます。

 ともかく、区切りがついてよかったです。

« 今夜中に終わらせたいのですが。 | トップページ | ぼんやりを楽しみました。 »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

仕事R」カテゴリの記事

コメント

えふさん、こんばんは。もうお休みになっているのでしょうか?お仕事が忙しかったようですね。睡眠不足が解消できるといいですね。(今、こちらでは、雷が鳴っています・・・最近多いですね)

今日は、お礼に伺いました。先日コメントで教えていただいた通りに、「腹巻き 夏用」と検索しましたら、キッドブルーでかわいいものが見つかり、さっそく注文いたしました!届いたら、また使い心地をブログに書こうと思っています。えふさんに教えていただくまで腹巻きのアイデアは思いつかなかったです。ほんとうにありがとうございました

Karenさん、こんばんは。コメントありがとうございます。それも、わざわざ、お礼をいただけるとは、嬉しいです。

 お休みになっておりましたが、起きだして、また、これからお休みになります(笑)。

 腹巻き、素敵なのが見つかって何よりでした。使ってみても、お気に召すとよいのですけど。

 そう、冷えには腹!です。お腹は大切ですから、いろいろ巻いてお大事にしてください。冷え対策は、末端よりも体幹を温めるほうが効率的な感じがします。

 ではまた。よさげな腹巻きがあれば、私もほしいです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 投函すれば、しばし自由に。:

« 今夜中に終わらせたいのですが。 | トップページ | ぼんやりを楽しみました。 »