2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。


散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« 欲しい言葉が受け取られる。 | トップページ | わらしべDNA? »

2008年12月19日 (金)

昨日より寒いからかと。

 日中ずっと寒かったので、昨日よりも気温がかなり低いという気象情報を聞いていたためか、気温のせいにしていました。が、違いました。いや、それもあるでしょうけども。私のからだのせいでした。熱がありました。

 だから、いつもぼんやりしているのですけども、いつもよりもおそらく30%増しくらいはぼんやりしていたような気がします。

 体温が下がっていることはなんとなくわかっていたのですけども。にぶいです。

 ひとまず、理由がわかって少し安心しました。

 ということで、明日の仕事の前までに熱を下げるよう、努力ですね。普段、あんまり熱が出ないので、どうすればよいのか、よくわからないのですが。

 いろいろ興奮して(?)、知恵熱でしょうか。たぶん、過労ですね。大したことはしていないのですが。

 秋の睡眠の大切さ(ここ)を認識してから努力してよく眠っていたのですが、あるとき、秋はもう終わったと確認されてから(私によって)、少し油断していたみたいです。

 でも、今から寝ると真夜中に目が覚めそうな気もしますが。試しに眠ってみます。

« 欲しい言葉が受け取られる。 | トップページ | わらしべDNA? »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

発見。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昨日より寒いからかと。:

« 欲しい言葉が受け取られる。 | トップページ | わらしべDNA? »