わさお。秋田犬だそうです。
今日、久々にメールをくれた方が、教えてくれました。「ぶさかわ犬」として一部で流行っているらしいです。名前はわさお。秋田犬だそうですが、ちょっとそうは見えませんね。
« 疲れているみたいです。 | トップページ | 「貧困ライン」の設定をするにも、データなし。 »
「動物」カテゴリの記事
- 小魚の群れです。(2021.11.12)
- 鯛です。(2021.11.11)
- 三毛猫さん、再チャレンジ(2021.11.09)
- ねこさん、今度は青。(2021.11.08)
- mike(2021.11.05)
NHKのニュースで見てすぐにやってきました。

そして、一瞬でファンになってしまいましたよ~!
お鼻もお目々も口元も・・・
み~んな可愛らしかったで~す!
自然いっぱいのところでとっても幸せそう・・・
投稿: Puppy | 2009年1月21日 (水) 14時45分
Puppyさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
NHKのニュースでやっていたのですか。それは、知りませんでした。わさお、有名なんですね。これで、全国区ですね(笑)。NHKでの取り上げられ方が知りたかったです。どういう風に紹介されていたんだろう?NHKでも「ぶさかわ犬のわさおです」と言うのかしら?ちょっとおかしいですね。
投稿: えふ | 2009年1月21日 (水) 20時43分