2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。


散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« ハナへと症状が拡大しました。 | トップページ | マットレスが届き、小一時間格闘しました。 »

2010年10月 1日 (金)

もぅ、10月です。

 今日から10月です。

 ハナはだんだん治る方向に移行しておりますが、まだ出ます。

 しかし、明日も仕事です。

 が、もう寝ようとしています。

 明日は、夜にマットレスが来るんですよ

 楽しみです。

 本日は金曜なので早く帰ろうと固く誓っていたんですが、夕方くらいにちょっと一緒にやってほしいと言われていたことがあって、でも、なかなかその人が空かなくて、こっちもあれこれやっているうちに、指示を受けたりして、で、結局早くは帰れませんでした。

 あ、簡単な歓送迎会もあったんでした。

 なので、明日こそ、午後から休みますです、はい。

 あ、でも、マットレスが来るから、部屋を片付けておかなければならないのでした。

 そう、そのためにも、今週は早めに帰宅したかったのに、結局3日連続遅くなってしまいましたとさ。

 ぅぅ。

 明日は、届いたマットレスで、颯爽と眠るためにがんばりますです、はい。

« ハナへと症状が拡大しました。 | トップページ | マットレスが届き、小一時間格闘しました。 »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

片づけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハナへと症状が拡大しました。 | トップページ | マットレスが届き、小一時間格闘しました。 »