よく寝ました。
最近のお疲れ気味が噴き出したのか、今日は、この人(=私)はほとんど寝て過ごしました。
朝起きてから、再度眠り、お昼からもお昼寝、昼下がりもおねむ、夕方以降も眠りの時間。
拡大版の昼寝でした。
夜になって、もそもそと起き出して、用事に外出、もそもそと帰ってきて、今はまだ起きています。
大分、寝たので、夜はなかなか眠れないかも・・・。
平日がやや睡眠不足なので、週末になると、どうしても疲れが蓄積してしまうように思います。
平日は疲れやすいことをしているせいかもしれませんが。
たとえるならば、猫なのに人間のふりをしているので、疲れる、という感じですね。
ところで、今朝、半年ぶりくらいに体重を図って観ましたが、変化がありませんでした。
体脂肪率なども計れるんですけれども、変わらず、むしろ、微減でした。
意味がわかりません。
朝だから、むくんでいて、そのせいかもしれませんよ。
明日は、起きている時間をもう少し増やして、有意義に過ごしたいものです。
« チェルノブイリ20年後。今から5年前ですが。 | トップページ | もんじゅ、被害想定。 »
「からだメンテナンス」カテゴリの記事
- 梅まつり、しました。(2022.02.26)
- ごぼうのごはんがおいしかったです。(2022.01.17)
- ひとり飲茶決行!(2021.12.07)
- 変なホテル?(2021.12.06)
- 小魚の群れです。(2021.11.12)
コメント