2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。

  • Chabo!応援しています。

散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« 2回目の収穫です。 | トップページ | 今日も有能でした(笑)。 »

2012年10月 7日 (日)

季節の変わり目だから?

どうも、あまり調子がよくありません。

 はい、この人(=私)のことです。
 最近、ずいぶんと涼しくなりまして、今日は20℃をきるかと思いましたが、最高気温は21℃だったようです。
 でも、午前中に雨も降っていましたし、結構、涼しかったですね。
 近くの小学校では、運動会をしておられました。そういう季節なのですね。いや、それは、昨日でしたか。
 いえ、どっちだったか・・・sweat02
 頭の調子も、よくなさそうです。

 別件で、今日も受診に出かけました。

 相手は違うけど、毎週末、医者に会っています。
 なんだか、ドクターショッピングの人みたい・・・sweat01
 でも、ショッピングはしました。
 明日は体育の日で、実は、今週末は、土日月と3連休になっているんですよね。
 連休って、いつも、ぴんときません。
 ぼんやりしているようです。
 頭の調子も、あんまりよくないのかしら・・・dash
 そんなことで、十分にいたわってあげてください。
 はい。

« 2回目の収穫です。 | トップページ | 今日も有能でした(笑)。 »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2回目の収穫です。 | トップページ | 今日も有能でした(笑)。 »

世界時計

  • 世界各都市の場所をクリックすると(オレンジのポイント)、現地日時を表示します。