2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。

  • Chabo!応援しています。

散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« 冬眠に備えて? | トップページ | 庭は冬、久々に登場。 »

2012年11月16日 (金)

チキンにレモン風味。

Ca392380

 本日のヒルゴ模様です。

 チキン、結構大きかったです。
 味はメニューには、レモンとか書いてありましたが、ネギもあって、ちょっと和風でさっぱりとおいしく召し上がりました。
 栄養状態が悪いのか、週末まで体力がもちません・・・。
 消化能力がダメなのかもしれませんが、よくわかりません。
 とりあえずは、週末は休養をしつつ、先週は具合が悪くて行けなかった病院にでもいければと思っています。
 病院、待合で座っているだけでも疲れるので、元気が本当にないときにはなかなか受診できないことが悩みですね。
 そういう意味では、毎日のように病院に集う高齢者の方々は、きっと体力もあって元気なんだと思います。
 皮肉なもんです。

« 冬眠に備えて? | トップページ | 庭は冬、久々に登場。 »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬眠に備えて? | トップページ | 庭は冬、久々に登場。 »

世界時計

  • 世界各都市の場所をクリックすると(オレンジのポイント)、現地日時を表示します。