2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。


散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« 新型うつとか、発達障害とか。 | トップページ | 満腹、すぐぐっすりのお陰で・・・。 »

2013年1月21日 (月)

満腹・・・。

 ええと、ヨルゴ(=晩御飯)を召し上がって、今、満腹のこの人(=私)です。

 ちょっと、調子にのって食べすぎました。

 今夜は、これから積雪するかもと言われているほどで、結構冷え込んでいます。

 なのでかどうかわかりませんが、冬眠に備えていっぱい食べねばならないと、この人のからだが勝手に判断したのかもしれません。

 ほんとか?

 わかりません。

 今日は、懸案だった仕事について、よくわかるご指導をいただいたために、かなりすっきりし、先の見通しがついてきたような気がするので、とてもよかったです。

 それにしても、これまで、どうして、こんなに悪い環境でがんばっていたのか、と、振り返りつつ呆れると同時に感心しています、自分に。

 そんなことで、明日は、朝は雪の中出勤することになるかもしれませんが、負けずに立ち向かう所存です。

« 新型うつとか、発達障害とか。 | トップページ | 満腹、すぐぐっすりのお陰で・・・。 »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新型うつとか、発達障害とか。 | トップページ | 満腹、すぐぐっすりのお陰で・・・。 »