2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。

  • Chabo!応援しています。

散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« ヨルゴ模様。 | トップページ | 鍼は、バリバリです。 »

2013年2月21日 (木)

ヒルゴ模様~異常食欲?~

Ca392444

 煮魚がかなりおいしい赤魚でした。

 で、その右側は、シューマイに唐揚げでした。

 そして、中央左側は納豆パックです。

 これ、一人分で、別にオプションを付けているわけではありません。

 味噌汁は、大きなシジミ。久々に、こんなに大きいのを見ました。

 すごいボリュームで、でも、かなり全部食しました。

 さらに、帰宅してのヨルゴも、いっぱい召し上がりました。

 寒くて寒くて、とても水はけがよくなり、今日はものすごいトイレに行きました。あ、別に、お腹を壊しているわけではありません。単に、水分が出ていらっしゃっただけですが。

 寒いので、いっぱい食べてしまいます。朝も、いつもよりいっぱい食べました。

 こうやって、寒さと戦っているのか、別のストレスとの戦いなのか、よくわかりません。

 いずれにしろ、食べすぎです。

« ヨルゴ模様。 | トップページ | 鍼は、バリバリです。 »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨルゴ模様。 | トップページ | 鍼は、バリバリです。 »

世界時計

  • 世界各都市の場所をクリックすると(オレンジのポイント)、現地日時を表示します。