ヒルゴ後、短時間で花見を決行しました。
少し青空の今日、ヒルゴには、タイ料理ブッフェを召し上がりました。
戻る道々、花見をしました。急ぎ足で観たのですが、満開でなかなか素敵でした。
帰って、今アップしようとしたところ、撮影時には気が付かなかったものを発見です。
「注意」がなんとも・・・。
「注意一秒、怪我一生」というフレーズを思い出しますね。
それだけでなく、以前に、自分を激写した際に、背景となった壁に「20%OFF」とあったのを、思い出しました。
残念さが共通項ですが、まぁ、愛嬌ということで。
他にも結構観に来ている人がいました。ヒルゴついでに、散歩ができるともっとよかったのですが。
週末と年度末が一緒に来て、なかなか落ち着かない日々です。
明日は、片付けを進めて、すっきりとしたいです。
« リアルで、花見をしました。昼間編その3 | トップページ | よくもなっていないが、悪くもなっていない。それとも? »
「からだメンテナンス」カテゴリの記事
- 『死なないノウハウ 独り身の「金欠」から「散骨」まで』(2025.01.03)
- 今日の最高気温予想!(2024.07.29)
「片づけ」カテゴリの記事
- 春雨(天気)だったので、鶏団子春雨汁にしました。(2021.04.14)
- 本日のヒルゴ模様。(2020.12.26)
- 先週の花が、まだ健在です。(2020.12.11)
- フットヒーターを使用開始することにしました。(2020.11.05)
- 徹底的に考えてリノベをしたら、みんなに伝えたくなった50のこと(2019.06.02)
« リアルで、花見をしました。昼間編その3 | トップページ | よくもなっていないが、悪くもなっていない。それとも? »
コメント