2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。

  • Chabo!応援しています。

散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« よくもなっていないが、悪くもなっていない。それとも? | トップページ | 雨です。 »

2013年4月 1日 (月)

4月になりました。

 新年度が月曜日から、というのは、なかなかハードですが、今日から新年度ですね。

 新任の人たちは、挨拶したり、使うPCの設定をしたり、いろいろとあって落ち着かない日々でした。

 が、迎えるほうも、なかなか落ち着かない日です。

 この人(=私)は、特に何をしたわけでもないですが、疲れました。

 その証拠に(?)、頭痛がします。

 なので、薬を飲んで、寝ることとします。

« よくもなっていないが、悪くもなっていない。それとも? | トップページ | 雨です。 »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よくもなっていないが、悪くもなっていない。それとも? | トップページ | 雨です。 »

世界時計

  • 世界各都市の場所をクリックすると(オレンジのポイント)、現地日時を表示します。