2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。


散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« 書類ゴミが溜まります。 | トップページ | 静電気を感じるようになりました~この冬の出来事~ »

2013年11月18日 (月)

そこまでして、おかきさん。

 おかきさんが、ひじきさんの居場所を後から占拠しようとやってこられましたが、入りきりませんでした。

 それにしても、この顔。

 意欲があって素晴らしいです。

 翻って、この人(=私)。

 先週から、首が回りません。

 経済的なことではなくて、コリが悪化して、本当に文字通り首が硬直です。

 で、今朝は頭痛を抱えたままで仕事に。

 日中は、気が散るのですが、やはり、頭痛のまま仕事。

 帰りは、整骨院にマッシグラで、この人史上でも相当のすごさと言わしめた状態でした。

 なので、一度ではすっきりとはしませんが、頭痛は治まりました。

 よかった、よかった。

 今夜はよく眠れると思います。

« 書類ゴミが溜まります。 | トップページ | 静電気を感じるようになりました~この冬の出来事~ »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

写真。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 書類ゴミが溜まります。 | トップページ | 静電気を感じるようになりました~この冬の出来事~ »