サバの魚油をタップリと。
どうも必要以上にお腹が空くような気がしてなりません。
通常の生活の活動レベルでは、そんなに食べなくても生きていけると思われるからです。
それなのに、定食を食べた後、まだいろいろと食べられそうな気がするし、もっと食べ甲斐のあるものを食べればよかったという気がしたりもします。
今日は、先日の茹で豚にんにくソースなんとかを再度食べたいと思いましたが、店の外の看板を見ると、今夜のお薦めの中には書いてなかったので、止めました。
あれをメインにした定食にしてくれるといいのに、と思います。
焼きサバは、酢をかけて食べるようになっていたので、しっかりと酢をかけ、サッパリと召し上がりました。
おいしかったですが、やっぱり、なんとなく、もう少し何か、という気が否めませんでした。
なんだろう、この空腹感。
餓鬼?
寒いので、食欲が増しているのでしょうか。
« そうだ、今日3月8日は国際女性デーだった。 | トップページ | 太陽光で体内時計を調整中。。 »
「からだメンテナンス」カテゴリの記事
- 11月も終わります。(2022.11.29)
- 金木犀の季節(2022.09.29)
- 猛暑の楽しみも、そろそろ終わりです。(2022.08.28)
- ぉぉ。(2022.07.31)
- 梅まつり、しました。(2022.02.26)
コメント