2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。

  • Chabo!応援しています。

散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« 引っ越し完了か? | トップページ | 知らないうちに、脚に打ち身が点々と »

2014年6月29日 (日)

引越し関連の3日と、普段との違い。

 くたびれました。

 明日から、何事もなかったかのように、月曜が始まるのですね。

 今回の反省点はいろいろありますが、さすがにお疲れなので、歩数計に語らせることで、代えさせてください。

 この人がいつも付けている歩数計ですが。

 単に歩数を記録するだけではなく、消費カロリーとか、Ex(なんだろ?)とか、メッツなども出してくださっていました。 歩数が少なくても、消費カロリーが多い日とかも あり、興味深いです。

 ちなみに、27~29日は引っ越し対応で、普段とは違う 暮らしでした。

  23~26日は最近のオサレオフィスでの軽労働の日です。

  22日は疲れてお昼寝に邁進したため、動きが少ないです。

 御参考になりますでしょうか。

6月29日(日)

 歩数 7836歩
 距離 4.54㎞
 時間 65分
 Ex  6.6
 メッツ 1.0
 総消費量 1694㎉

6月28日(土)

 歩数 6521歩
 距離 3.78㎞
 時間 55分  
 Ex  6.0
 メッツ 不明
 総消費量 1853㎉ (うち、活動分 715.4)

6月27日(金)

 歩数 9178歩
 距離 5.32㎞
 時間 73分
 Ex  7.4
 メッツ 不明
 総消費量 1534㎉ (うち、活動分 396.7)

6月26日(木)

 歩数 8732歩
 距離 5.06㎞
 時間 70分
 Ex  6.0
 メッツ 不明
 総消費量 1438㎉ (うち、活動分 300.8)

6月25日(水)

 歩数 9808歩
 距離 5.68㎞
 時間 80分
 Ex  7.2
 メッツ 不明
 総消費量 1514㎉ (うち、活動分 376.7)

6月24日(火)

 歩数 7938歩
 距離 4.60㎞
 時間 65分
 Ex  5.9
 メッツ 不明
 総消費量 1438㎉ (うち、活動分 301.2)

6月23日(月)

 歩数 8846歩
 距離 5.13㎞
 時間 72分
 Ex  6.5
 メッツ 不明
 総消費量 1450㎉ (うち、活動分 312.5)

6月22日(日)

 歩数 5622歩
 距離 3.26㎞
 時間 45分
 Ex  4.4
 メッツ 不明
 総消費量 1361㎉ (うち、活動分 223.6)

« 引っ越し完了か? | トップページ | 知らないうちに、脚に打ち身が点々と »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

片づけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越し完了か? | トップページ | 知らないうちに、脚に打ち身が点々と »

世界時計

  • 世界各都市の場所をクリックすると(オレンジのポイント)、現地日時を表示します。