2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。

  • Chabo!応援しています。

散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« 本当にビミョ~な微熱 | トップページ | ちょっとしたハッピ~。 »

2014年8月15日 (金)

明日は、MRI

 みなさん、いろいろご心配をおかけしております。

 この人(=私)は、なんとなく、復活しつつあります。

 たぶん、いったん、これで復活するだろうと思われます。

 今日は、夕方になってから、シャバ(外)での活動を行いました。

 特に問題なく、徒歩によるお出かけはできております。

 懸案だった食料の買い出しや図書の返却もできました。

 明日は、今回の不調とは関係なく、2週間ほど前に予約しておいたMRIの検査と、別件でいつも行く受診のダブルを一気にこなしてくる予定です。

 おまとめローンではないですが、行く場所が多いと面倒なので、受診科をまとめる努力を行ってまいりまして、なんとか、2つの科を同じ病院内で済ますことができるようになりつつあります。

 診察待ち(ひとつの科)と検査待ち(もうひとつの科)が、どうも両立できるらしく、前者の待ちの間に、後者の検査時間になれば、声をかけて、検査に行っても大丈夫らしいです。

 ぉぉ、便利~~。

 しかし、こういう便利さを享受しなくても済むよう、本当はあまりいくつのも科を股が無くてもいいようになりたいんですけどね。

 ただ、二つの科で、採血をしなければならないところを、同じ院内だと、一つで済むらしいので、それもよかったです。無駄に検査をするほど、血は余ってないですからね。

 そんなことで、膀胱炎かもしれないことについても、訴えてみることとします。

 今日は久々にちょびっと勉強したので、それはよかったです。

 本当にちょびっとですけど。

« 本当にビミョ~な微熱 | トップページ | ちょっとしたハッピ~。 »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当にビミョ~な微熱 | トップページ | ちょっとしたハッピ~。 »

世界時計

  • 世界各都市の場所をクリックすると(オレンジのポイント)、現地日時を表示します。