2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。

  • Chabo!応援しています。

散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« 明日は、MRI | トップページ | MRIは、掘削倶楽部に所属している気がしました。 »

2014年8月16日 (土)

ちょっとしたハッピ~。

Kimg0043_2

 先日、久々に、棒アイスのあたりが出ました。

 こんなクジ(?)、まだやっていたんですね~。

 懐かしいです。

Kimg0044

 ボケボケですが。

 これは、実が成っているのですが、わかりますか?

Kimg0046

 これも、ボケています。

 スマートフォンのカメラ、どう扱っていいのか、まだよくわかっていないので、ボケ気味が続くかもしれません。

 でも、使わないと、いつまでもうまく使えるようにならんと思い、思い切って、ボケボケ写真をアップしておきます。

 ほんとは、もっと、マシな写真が激写できるはずなんですけどね。

 それに、猛暑だからって、花は咲いているし、外を歩いていると、いろんなものに出会いますので、そういう変化を見つける心の余裕も失ってはいけないと思ったのでした。

Kimg0049

 これは、カンナという花だったはず。

 黄色だけじゃなくて、赤とか白とかもあったと思いますが、通りすがりには、これしかありませんでした。これも、自動的には、うまくピントがあっていないし、光ってしまっています。

 どうも、操作を研究しないとダメですね。

Kimg0050

 こんな気温の中、外にずっといるなんで、そして、文句も言わないなんて、なんて、偉大なんでしょうか。

 涼しい屋内で、じっとしていると、やっぱりよろしくないので、朝晩の楽な時間帯に、うろつかなければならないと思った次第です。

« 明日は、MRI | トップページ | MRIは、掘削倶楽部に所属している気がしました。 »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

写真。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

お花たちが美しいですね!

幸奈さん、はじめまして。

 コメント、ありがとうございます。
 幸奈さんも、たくさんの写真を使ったブログを
やってらっしゃるのですね。

 私のほうは、写真がいまいちでした。他の記事は
まだきれいに撮れているものもありますので、
よかったら、きれいな写真も見てください。

 もっときれいにお花を撮ってみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は、MRI | トップページ | MRIは、掘削倶楽部に所属している気がしました。 »

世界時計

  • 世界各都市の場所をクリックすると(オレンジのポイント)、現地日時を表示します。