2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。

  • Chabo!応援しています。

散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« 今日もホットヨガ。まだ、からだがポカポカ~。 | トップページ | 腕立て伏せ2日目。~100日目はいつなのか、数えてみた~ »

2014年8月18日 (月)

腕立て伏せ1日目

 なんとなく、特にネタもないので、今日から始めることにしました。

 はい、腕立て伏せです。

 まずは、腕立て伏せの「正しい姿勢」が難しいです。

 背中から脚をまっすぐにして、お腹が落ちるというか、タレないようにして、からだを支えるだけでも、今の(筋肉が)細腕には、なかなか手強い。

 そして、何度やったのかというと~~

 5回です~~。

 プッ。

 でも、100日続ければ、500回になりますから。

 さらに、20日くらい続ければ、10回くらいはできるようになるかもしれませんから。

 ということで、明日もできるように、5回で。

 一緒に、100日間腕立て伏せを続けたい人を大募集中です。

 それぞれ、自分の好きなときに、好きな場所で、実施してください。

 このことで、集会やオフ会はございません。

« 今日もホットヨガ。まだ、からだがポカポカ~。 | トップページ | 腕立て伏せ2日目。~100日目はいつなのか、数えてみた~ »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もホットヨガ。まだ、からだがポカポカ~。 | トップページ | 腕立て伏せ2日目。~100日目はいつなのか、数えてみた~ »

世界時計

  • 世界各都市の場所をクリックすると(オレンジのポイント)、現地日時を表示します。