« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »
どうも今夜は満月のようです。
内なる狼が吠えています。
西から天気が崩れているようなので、明日か明後日辺りは雨になるかもしれません。
それもあって、ちょっとだるいです。
働きすぎですね。
日曜は、一日臥せっていました(疲れで)。
今日は、午後から出かけようとしていた用事があったのですが、病院ごとと役所ごとがあり、それを午前中にやってから出かけようと思っておりましたところ、疲れていて、午前中は休息することにしました。
毎日、悲喜交々です。
昨日は、処方薬のお陰で、喉の痛みから解放された旨、ご報告しましたが、今日は、内臓から出血している疑いが発生しました。
昨日ご報告したように、喉の痛みを医者で訴えたところ、各種薬を出してもらったので、それを素直に飲んで休みました。
すると、朝になってみたら、すっかり、痛みは消えていました。
薬のひとつに、炎症を抑えるものがありましたので、そのお陰かもしれませんし、抗生剤もあったので、それで喉を突破してこの人(=私)のからだに侵入しようとしていたヤツラを撃退してくれたのかもしれません。
先週から、喉が痛いのです。
喉のところで、何かが体内に侵入しようとするのを、この人(=私)のからだが懸命にとどめようとしているようです。
で、喉が痛く、飲み込むときに痛みを感じるので、きっと、赤く腫れているだろうと推測はできるわけです。
先週から痛くて、この人の五連休中は休息をメインに、喉との闘いに集中できるように活動量を下げて生息しておりましたが、4日目くらいに闘いの成果が出て、少し楽になってきたと思ったら、連休明けの激務(←大げさ・・・)のために、再度、ぶり返すという感じで、痛みが昨夜から戻ってきたのでございます。
で、日曜は休診のところが多いですが、最近では、土曜は午前中だけなら診てやってもいいよということも多いですので、近場で調べて、本日受診に挑みました。
定期的に受診はしているのですが、それも、2,3か月に1度という最低限度の医者とのかかわりであって、日頃は、「ちょっと風邪かな?」くらいでは気軽に医者には行かないこの人なのです。
それは・・・。
この人(=私)は、家では、かなりじっとしていますが、まぁ、狭い家ですから、多くの方々も、そんなに室内で動き回らず、じっとしているのではないかと思っていました。
今、この人の上の階に住んでいる人は、いったい、どういう方なのか存じませんが、けっこう、じっとはしていない人なのです。
部屋の広さなどは、同じでしょうに、家にいる間、けっこう、室内を動き回っていらっしゃいます。
それが、足音として聞こえるんですけど。
部屋で何をなさっているのでしょうか?
だって、深夜に、掃除や洗濯はしないでしょうし、うろつく理由を思いつきませんですね、この人は。
いろいろ目まぐるしい日々で、いけません。
10月になっていました。それも、もう2週目です。
いくつかのことを、同時に進めています。
で、すでに、その「いくつか」が、いくつなのかがわかりません。
最近のコメント