2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Chabo!応援してます。

  • Chabo!応援しています。

散歩の収穫。

  • こういう色もよいですね。
    散歩をしていて見つけた風景や動植物を記録しておくアルバム。不定期だけど、できるだけ更新を目指す。コメント歓迎。

田舎の風景

  • 東京に戻ります。
    2008年9月8日~11日までの、田舎での時間。

« 見合わせました。 | トップページ | うるさくない体重計を。 »

2017年9月 8日 (金)

最中味噌汁

Kimg0344

 前の職場の知り合いに、最近、この人(=私)が教えたことのお礼として、最中に包まれたインスタント味噌汁をいただきました。

 もっと暑かった時にいただいていたのですが、なかなか熱湯を注いでいただく気持ちにはなれず、最近になるまで、とってあったのです。

 それを昨日、ありがたくいただきました。

 これは、お湯を注いで、混ぜる前の姿です。

 あとで、かき混ぜていただきましたが、とても、おいしかったです。

 ほうれん草と油揚げの具が大変よろしい感じでした。

Kimg0343

 昨日は、お昼に散歩していたところ、噂に聞く虎ノ門ヒルズに遭遇しました。

 こんな姿でしたか。

 中に入るのは、今度にしましたので、今度、中の様子を見に行かねばなりません。

« 見合わせました。 | トップページ | うるさくない体重計を。 »

からだメンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見合わせました。 | トップページ | うるさくない体重計を。 »

世界時計

  • 世界各都市の場所をクリックすると(オレンジのポイント)、現地日時を表示します。