コメダ珈琲に初めて出かけました。
かねてより気になっておりましたコメダ珈琲に、先日、初めて伺いました。
コロナ以前のことがわかりませんが、コロナ対応になっているようでした。
ひとり席も充実しており、電源もあるので、電源がすぐに減ってしまうスマホを所有している人にも、安心です。
夕方でしたので、何をいただくか、結構迷いました。
噂の大ボリュームのサンドイッチとか、パスタとかもありましたが、ヨルゴは家で食べるつもりなので、そんなに食べてしまってはいけません。
無難に、ブレントにして、隣の様子など伺ってみました。
先に、左隣に座った方は、アイスコーヒーを飲んで、帰られまして、その後、そこに座った方は、ミニサンドを注文されました。
横目で見たら、ちょっと軽くにふさわしい感じでしたので、今度、この人(=私)も注文してみる予定です。
« 春雨(天気)だったので、鶏団子春雨汁にしました。 | トップページ | ペンタブを使ってみました »
「からだメンテナンス」カテゴリの記事
- 『死なないノウハウ 独り身の「金欠」から「散骨」まで』(2025.01.03)
- 今日の最高気温予想!(2024.07.29)
コメント